みっちゃりと女子会♪

土曜日は祖母の自宅へ♪
おばあちゃん元気そうで良かった。今年初めに比べると体調も顔色も良く安心した。
今は週に2回のデイサービスにも行けるようになった。
でも日によっては調子の悪い日もあるそうで・・5月に一緒に旅行にいく約束していたけど体調見てキャンセルすることに(>_<)残念だなぁ。でももっと調子よくなったらまた行けるよね。その時を楽しみに(^_^)v

夜は久々にみかさんと女子会♪でら楽しかった~!
勝川の手羽先の美味しいお店に連れてってもらった♪手羽先もだけど,ささみの刺身も美味しかったね~!バックビート通い出したのが約10年前になると思う。いや~何も変わっとらんねって話してとても笑えた。その通りだ!
f0373339_1691449.jpg

その後はカラオケ!安いね~。8時すぎに入って次の朝11時までおれるって(笑)
たくさん歌った。安室から始まり大黒摩季で終わったね!テレサテンのつぐないがなかなか歌いやすかった♪他にも色々挑戦してみた!
f0373339_1691389.jpg

帰宅して寝たのが3時30頃だった。みかさんおうちまで送ってくれてありがと☆
みかさんの車が盗難にあった夢みたけど,夢の中でもまだ一緒に遊んでたってどんだけ遊び足りなかったのか(笑)まーでも車盗まれないように気を付けて(笑)
たくさん笑ったーありがとう(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-15 20:09 | 雑感 | Comments(0)
<< 母の日~ねいろ あさひ寿し~ボトムラインで風祭... >>