母の日~ねいろ

日曜日は母の日でしたね♪
皆さんお母さんに何をプレゼントしましたか?
私は今年はお花をやめて,健康グッズをプレゼントしました。足のかかとの角質をとるものと矯正ベルト的なサムシング!実用的なものをプレゼントしました☆
母はいつも,何も要らない!と言っていますがとても嬉しそうにしてくれたので私も嬉しかった(^_^)娘の日はないからね~,でも浴衣を1着買ってもらいました(なんでや
浴衣も着れるようになりたいな~今度帯の結び方も違う結び方を教えてもらう予定!名古屋城でまた披露したいな(*^_^*)

その後は,江南市にあるカフェ画廊ねいろさんへ。
暑い日だったし,クールダウン出来ました♪
f0373339_16235754.jpg

私の最新作「メロウブルー」。どうしても後藤さんに手渡ししたかった。
ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1624024.jpg

8月のねいろさんでのライブが決定しました。また詳細はご報告しますね!
f0373339_16235979.jpg

ゆっくりできた日曜日。ありがとう!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-15 21:24 | 雑感 | Comments(0)
<< ちふちゃんとトルコ料理へ! みっちゃりと女子会♪ >>