ちふちゃんとトルコ料理へ!

昨日の水曜日はちふちゃんと伏見にあるトルコ料理“ロカンタ・アンハン”へ。
今はとても便利になったね,“多国籍料理”でネットで検索したらトルコ料理のお店が出てきた☆
f0373339_12262856.jpg

トルコの国旗自体とてもかわいい。月と星。顔を斜めにしたら指輪にも見えるね
f0373339_12262966.jpg

コースを注文したけど,トルコ料理そんなに癖もなくて食べやすかった。トマトベースの料理が多かった気がしたなぁ。サラダも肉も美味しかった!お店の方と時折お話をしつつ楽しい時間が過ごせました。トルコは親日。文化や様々なお話を聞いていたらトルコに行きたくなったな。トルコ語は難しそうだけど(^^;)ロカンタは大衆食堂。アイハンはオーナーのお名前。
f0373339_12262986.jpg

私笑いすぎ~(笑)楽しい時間だった。ありがとう☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-18 18:26 | 雑感 | Comments(0)
<< 週末~! 母の日~ねいろ >>