週末~!

f0373339_14151755.jpg
昨夜の味噌とんかつ定食美味しかった~!久しぶりに金山のアスナルへ行ったけどなんかイベントやっていてとても賑やかだったね。風が出てくると寒いから夕暮れのテラスでの夜ご飯はもう少し先かな・・?今年はビアガーデン行けるといいな♪・・ってそう飲めないけど(^^;)

やっと金曜日!今週も長かったな。
明日は秋のライブにむけて,打ち合わせが1つ。とても楽しみです!
週末はライブを聴きに行ったりお花を見に行ったりゆっくりする予定。
ちょうどバラが咲き始めてるね~,来週の東山植物園でのライブ&バラ園も楽しみだな。皆も良い週末をね☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-19 18:15 | 雑感 | Comments(0)
<< 金曜日の夜は・・♪ ちふちゃんとトルコ料理へ! >>