ブルーボネットへ行って来ました!

土曜日は,名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」さんにて秋のガーデンコンサートの打ち合わせ。9:30から入園できますが開園前から並んでいる人もいました。人気の施設ですね(*^_^*)
f0373339_1123971.jpg

海と緑に囲まれてとってもテンションが上がりました。
バラも咲き始めていてとっても素敵!
そして色とりどりのお花畑を見たら思わず走ってしまった(大人げない(^^;)
f0373339_1123994.jpg

またガーデンコンサートの詳細が決まりましたらご報告しますね!
f0373339_1123838.jpg

園内のお店でお昼ご飯&ソフトクリームを食べました。美味しかった!
水上スキーは時間の関係で断念。でも今度乗りたいな~こんな天気の良い日だったら気持ちいいだろうな。またゆっくり遊びに行きたいと思います。

その後はAkemiさんとフラリエで合流し,フラリエで開催されていたローズフェスタを楽しみました。黄色のバラ,白のバラ,淡い紫色のバラもあった!バラの販売もあり園内とってもたくさんの方で賑わっていました。5月にして30度越の真夏日,もちろんクールダウンしながらゆっくり散策しました!

夜はハノハノでアコビのライブ!
f0373339_1123932.jpg

皆で盛り上がって楽しかったな。ありがとう~!
f0373339_1123878.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-22 20:23 | 雑感 | Comments(0)
<< プー横丁さんにて取扱中です! 金曜日の夜は・・♪ >>