今朝の夢

f0373339_151730.jpg

今朝の夢・・・
今は会えなくなってしまった友人Yが夢に出てきて

「あんた名前ににつかわないくらい良い一年になるよ」・・と一言。
「もう半年過ぎたし。名前ににつかわないってどういう意味だ(怒)」

・・と,一発触発,とっくみ合いのバトルが始まりかけたけど最後は納得して「ありがとう」で終わった夢だった。相変わらず過激な人は夢の中でも過激だった。そして「ありがとう」が口癖の私は夢の中でも「ありがとう」と伝えていた。どちらも変わらずそのままだった。朝日が差し込むこの部屋で,今日は特段に目覚めが良かった。

引き寄せの法則・・何卒よろしくお願いします。
【吉報は寝て待て】
昔の人はすごいね。確かにそうかもしれないね。
やることやったから,しばらく静観しよう。

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-23 22:01 | 雑感 | Comments(0)
<< リハーサル~あんこ椿 プー横丁さんにて取扱中です! >>