リハーサル~あんこ椿

5/23は,【さりとも】のリハーサル♪
5/30いまビーファイナルに向けての練習でした。
f0373339_1334467.jpg

とても集中していてリハの写真はありませんが,楽しくも真面目に?音合わせができました。ありがとう。あとは個人練習だね♪

スタジオに割引券があったからそのまま横の【わか松】?へ
割引してもらってこのメニューで1300円くらい。安いね~
f0373339_13344591.jpg

そしてお茶を飲もうという話になってカフェを探していたら,お洒落なお店を発見!ここは19さんが教室をやっているところ!夜遅くまでお店やっているので入ってみることに!
接客してくれた男性は,ラテアートの先生だった!すごい!
ということで,ギターとイルカを注文♪もちろんシフォンケーキも!
f0373339_13344648.jpg

f0373339_13344618.jpg

心がときめいたね~!ご満悦のサリーさん♪
f0373339_13344617.jpg

ゆったりと時間が過ぎていきたくさんお話もできて楽しかった。
【あんこ椿】また行こう~☆☆
帰宅して復習して寝ました(^_^)vいい日だった♪

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-24 18:34 | 雑感 | Comments(0)
<< 気がつかなくてごめんねー! 今朝の夢 >>