東山動植物園でのライブ!ありがとうございました

5月27日の土曜日は,東山動植物園での演奏でした。
今年3月に80周年を迎えた東山動植物園。今日も,ちびっこたちからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の方々で賑わっていました。いつもここへ来る度思うのですが,歴史のあるこの場所で,また自分自身も思い出の多い場所で演奏させて頂きとても光栄に思います。私も80歳になるまで1年1年素敵に年を重ねていきたいと思います!
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。

お天気にも恵まれて最高。場所はいつもの【植物園フラワーステージ】にて。風が強かったですが気持ちよく演奏させて頂きました。
写真はSuzukiさん,Akemiさん,Horibeさんより頂きました。ありがとうございました!
f0373339_1144257.jpg

デニムのワンピース!ともこさんに紹介してもらった伏見にあるブティックへいったら半額で売ってた!ブティックなのに3000円!即買い!
f0373339_1144199.jpg

最近(自分的な感想として)最初のステージに安定感がない(と思う)。波があるなぁ・・今日はミルククラウンが思うように弾けなかった。。また頑張ろう!
f0373339_1144145.jpg

f0373339_1144193.jpg

午後からのステージ
f0373339_1144117.jpg

f0373339_1144179.jpg

英会話学校の遠足だったようで,来園していたたくさんのちびっこたちもお行儀良く聴いてくれました。ありがとう!
f0373339_1144183.jpg

演奏後の一枚。子供はかわいいなー
f0373339_1144166.jpg

11時,(追加で12時),13時と3ステージ演奏させて頂きました。
今日もジブリや洋楽,昭和歌謡まで皆さんが知っている曲を中心に幅広く演奏させて頂きました。植物園の雰囲気にあってる~とのお言葉は本当に感激です。関係者の方よりの嬉しいお言葉も励みになりました。お世話になりました。
次は秋・・秋祭りの期間に演奏の機会を頂けたら幸せですね。

最後の写真は今見頃を迎えているバラ園での一枚。
f0373339_1144288.jpg

素敵な一日。どうもありがとう!

~終了~
■5/27(Sat)東山植物園フラワーステージ
11:00~&14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST



[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-29 18:04 | ライブ | Comments(0)
<< 東山動植物園ライブ(番外編) 週末のライブ情報! >>