イマビーナイトファイナル!

昨夜は,南蛮家へ。イマビー(今池ビートルズの略)ナイト・ファイナル!ということで,2年間開催されたこのイベントもひとまず終わり。メンバーが仕事などでなかなか揃わなくて継続していくことが難しくなったとのこと。仕方ないね。とっても名残惜しいけど,最後の夜はとびきり盛り上がりました。皆さん,ありがとうございました!楽しかった~!!
f0373339_1485657.jpg

f0373339_1485691.jpg
f0373339_1485683.jpg
f0373339_1485649.jpg

最後にして初めて南蛮家に来たという方,初めてこのイベントに参加したという方も多い夜となりました。出会いに感謝!ありがとう,イマビー!

お友達と☆
f0373339_1485615.jpg
f0373339_1485526.jpg

セッションタイムで【さりとも】演奏させて頂きました。最後は,【恋のアドバイス】と【I will】。コーラス頑張った!!
f0373339_1485673.jpg

また復活するといいな~!楽しい夜をありがとうございました(^_^)v
帰宅して就寝したのが4時だった!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-31 20:08 | 雑感 | Comments(0)
<< Mar East 休憩♪ >>