ゴーヤチャンプルー♪

f0373339_1032935.jpgしとしとと今日も雨・・東海地方も梅雨入りしたね。たまには雨もいいけど,気温の変化も大きくて体がついていかない人も多いのでは?私もそんな一人。長袖着ないと寒いしね(>_<)風邪ひかないように気を付けよう!

さて!昨日はちゃんとゴーヤをスーパーでGETして切って塩もみしている時に豆腐を買い忘れたことを思い出し(笑),雨の中再度買い物。がびーん。色々考えてたから豆腐を買うのをすっかり忘れていた。料理している時に気がつくなんて・・神様が冷静になれ!と言ってるサインかな?!とかとも思いつつ(^^;)
でもちゃんと今年初のゴーヤチャンプルーが作れたのでよしとしよう!
大好きだから4人前くらい作った!翌日のお弁当にも持って行けるし最高(^^)/

その後はギター弾いて早めに就寝。
最近ちょっとまた昔のことを思い出してイライラが続いているけど,いつの日か決別できる日がくるだろうか?
【ひどいことをする側の人間にはなりたくない】・・ギターの先輩がいっていた。
正にその通りだ。そんな人間にはなりたくない。

てか・・

そんな人間じゃなくて良かった(^_^)v
・・というのが正しい♪
一日頑張ろう!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-06-08 20:32 | 雑感 | Comments(0)
<< 金曜日! サリーさんと♪ >>