人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2はイラン!

夢の話(いずれも朝方の夢です)。
6/9・・ギターが全く弾けなくなりすごいステージで焦っていた夢を見て(いや,焦りを通り過ぎていた),6/10・・12/2にイランが攻撃をしかけてくる夢をみて(自分の大きな寝言で起きた→爆笑で目が覚めてしまった),6/11・・実は兄私弟の前にもう一人兄がいたらしく不慮の事故で死んでしまったと両親から告げられお墓参りに行く夢を見て,6/12・・自分が死んだ夢を見た。何を意味するのかわからんけど,12/2はイラン・・要注意!なんかスケジュール帳に書いてあった。未来予想図か?!笑
他にトルコと記載されていた日もあったし,トルコ以外も他の国が記載されていたけど忘れてしまった。とにかくイランだ!

・・一週間頑張ろう!
by seki-tomoko | 2017-06-12 17:10 | メモ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ