人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!カーデンライブ!!

6月11日の日曜日は,みよし市にあります素敵なコンサートホール「Car-Den」さんにて演奏させて頂きました。恒例のJOYライブ!(Juke OkaYoshiさんの頭文字をとってJOY)。ゲストにミラクルカフェさんをお招きしてのコンサートでした。
レポートの始まり始まり~♪♪

お天気に恵まれた日曜日。天気予報は曇り→雨だったのに!皆さんのおかげですね!
ちふちゃんのパン屋さん「harapekoパン」に寄って美味しいパンを食べてから会場へ。ちふちゃんいつもありがとう!

コンサートは2時より。ライブが始まる前よりたくさんの方にお越し下さり,始まるころには満員御礼。たくさんのイベントが開催されている中,貴重なお時間を頂戴いたしまして本当に嬉しかったです。皆々様に本当に感謝です。ありがとうございました!
ライブスタート!ジュークさんの魅惑のウクレレより☆
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1342592.jpg

パーカッションのイサークさん,私が加わり,スマイル☆スマイル
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343130.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_134321.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343037.jpg

今日のコンサートは,Jukeさんのオリジナル曲を多く演奏した気がしますね。
初めて演奏した曲,初めてコーラスした曲もありとても刺激的でした。
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343057.jpg

まだ披露していないJukeさんの歌もあるのでどうぞこれからもお楽しみに!
光とのコラボのこの写真もとっても素敵☆
カーデンさん,写真たくさんありがとうございました<(_ _)>
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343027.jpg

イサークさんの笑顔・・とっても素敵!
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343082.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343176.jpg


そして,休憩を挟みピアノ~
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1342597.jpg

ゲストのミラクルカフェさんの演奏・・!とっても引きこまれました。
独特,個性的・・青空ブランコもとっても良い曲でCDもGET!
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_13425948.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343051.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_13425979.jpg

再びスマイル☆スマイルに戻り,ラスト・・!
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343150.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343178.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_134314.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_13425947.jpg

満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343235.jpg

テキーラは欠かせませんね!もう恒例となりました。
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_134316.jpg

高いジャンプも恒例!
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343018.jpg

エンドロールは出演者皆さんで☆
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343194.jpg

集合写真
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_1343060.jpg

本当にたくさんの方にお集まりくださり,とても心強かったです。たくさんの手拍子,そして微笑み返しをありがとうございました。サポート出演,自分的にもだいぶ安定してきたと実感した貴重な一日でした。やはり日々の積み重ねが大事ですね。
今日の衣装(スカート)は,いつもカーデンライブに駆けつけてくれるともこさんより頂きました。社交ダンスをやっていた頃の衣装とのことでもう着ないから・・と頂いた物です。嬉しいです,大切にします。ありがとうございました!
たくさんの皆様に囲まれてとても幸せでした。
お越し下さった皆さん,カーデンさん,出演者の皆様,ありがとうございました。
さんさんさんさんきゅう~☆

*次回のカーデン「JOY」コンサートは8/6に予定しています。
また是非よろしくお願いします(*^_^*)


~終了~
■6/11(Sun)Car-Den
14:00~
※サポート出演
満員御礼!カーデンライブ!!_f0373339_09531104.jpg


by seki-tomoko | 2017-06-12 22:43 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ