TAPを観に行ってきました!

f0373339_11221722.jpg
土曜日は1日ということで映画が安い♪水谷豊が出演&監督を務めたというこの映画を見に行ってきました。結構周りに水谷豊が好きって人多いんだよね~相棒のせいもあるかな?私はあんまりドラマとか見ないんだけど,再放送とかでやってるとき何度か見たことある。とにかく何年ぶりの映画館?所用を済ませ名駅のミッドランドシネマへ行ってきました。15分前だったけどぎりぎり空いてて良かった。席は前から2列目の端から2番目。

感想は・・すごい良かった!最後のダンスはもちろんのこと,その本番を迎えるまでの背景がよかったな。嫉妬,賞賛,切磋琢磨しながら迎える本番。どの世界でも共通することだと思う。同じ事に向かっている仲間はライバルであり,苦しいことも楽しいことも分かち合えることのできる大切な友。いい映画だった~是非見に行ってみてね。

そして映画見に行ってからセールやってる高島屋へ行き,母に頼まれてたサンダルを購入!御座候で大判焼きなど買っておばあちゃんちへ。おばあちゃんベッドから落ちて足を冷やしてた。あぶないあぶない!骨折しなくて良かった(^^;)落ちない対策を練なきゃね。早速実行!私もベッドから落ちることあるけど高齢者は特に気を付けないとね!会えて嬉しかった。今度は泊まりにいこ♪
[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-03 18:22 | 雑感 | Comments(0)
<< 京都でのレコ発ライブが決まりました! 1週間おつかれさま!よく頑張っ... >>