人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でのレコ発ライブが決まりました!

京都でのレコ発ライブが決まりました!やった(^_^)v
レコ発以前に,京都でのライブは初めて!!嬉しいです。
京都に住んでいるお友達にやっとお誘いが出来ました。念願叶って嬉しい!
私や19さんの音楽が寄り添えそうな,素敵なライブカフェにて行います。大阪GAROさんの翌日です。音楽がお店にぴったりと言って頂けるよう頑張ります。
繁華街での投げ銭ライブ。たくさんの方にお越し頂けますように☆
よろしくお願いします(*^_^*)
出会いに感謝☆関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。

【Mellow Blue レコ発ライブ in 京都】
日程:11月5日(日曜日)
会場:Cafe & Music Kirsche(キルシェ)
時間:開演15:30
料金:投げ銭
出演:Juke OkaYoshi、せきともこ
住所:京都市下京区河原町四条下ル東入ル市之町239-1  招徳ビル3F
電話:075-746-6262



by seki-tomoko | 2017-07-03 19:35 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ