ローズマリーハート~栄ベース

土曜日は,おばあちゃんち行って一端帰宅してから,あっちゃんのお誘いで東別院の【ローズマリーハート】さんのオープンマイクに参加。ドキドキな夜でした☆
f0373339_12321366.jpg

うう・・道に迷った。全然違う方向歩いてた(^^;)でも今度は絶対迷わないぞ!
とっても素敵なライブバーでした♪♪
あっちゃん&ミノさんと合流♪
f0373339_12321443.jpg

3曲回しのオープンマイク。あっちゃんやミノさんの演奏はもちろん,色々なジャンルの音楽がたくさん聴けました。
f0373339_12361409.jpg

このオープンマイクでやっぱり集中力だったのだと思ったこともあり,ちょっと自信つきました。多分あれらはすごい確率なんだろう。大した問題ではない。それを考えすぎていたりしてはだめなんだろうな。あ・・独り言です。気にしないで下さい。
参加者たくさんのOM楽しかったです。皆さん,ありがとうございました。
お店もとっても素敵で,また是非伺いたいと思います。今度はもっと早く行こう♪

その後は,出会ったSakuraiさんと3人で栄のベースへ。
こちらもずっとあっちゃんよりお誘いを頂いていてずっと行きたかったところ。やっと行けて良かった☆☆ありがとうございました!
f0373339_12321382.jpg

なんと栄ベースで演奏を聴いてくれた&素敵な演奏を聴かせてくれた東京出身のYAMADAさん,私の名前を前から知っていてずっとライブに行きたいと思ってくれてたのだそう。今夜お店にいてびっくりしたとのこと!昨年9月の東京の芸術劇場での演奏をチェックしてくれてたとのことでとても嬉しいですね!まー,オープンマイクといっても本当にどこでどなたが聴いてくれているかわからないので,変な演奏はできないなと思った夜でした(でも挑戦するけどね!)。

出会いたくさんの土曜日でした♪
皆さんありがとうございました(*^_^*)


[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-03 21:32 | ライブ | Comments(0)
<< 台風が過ぎて、、 京都でのレコ発ライブが決まりました! >>