週末のライブ情報!

f0373339_123376.jpg1週間おつかれさま(^^)
台風が来たり,過ぎ去ったのに九州では大雨で甚大な被害がでた一週間だった。
テレビニュースを見ると再会で抱き合う人,家族を心配する人の様子が映し出されていて,私も何年か前の東海大豪雨を思い出した。学生だった私は携帯の充電がなくなり家に電話できず,また電車もとまり帰れずで,サークルの皆と学校に泊まり,迂回の迂回をして翌日の夜にやっと帰宅。顔を見るなり【なんでもいいから電話しなさい】とすごい怒られた(^^;)思い出した。Ok。
被害に遭われた方,今も不安でいっぱいだと思います。早くいつも通りの生活に戻れますように・・。決して他人事ではないです。明日は我が身かもしれません。




さて,日曜日は久しぶりにJETTYさんにて演奏させて頂きます。
良い日になりますように☆
■7/9(Sun)
名古屋港水族館・ガーデンふ頭 JETTY広場
15:00~&16:00~ *ソロ出演
※Nagoya POP UP ARTIST

お天気が曇り?雨?模様。さすが梅雨(>_<)
天気予報とにらめっこが続いています。某テレビは曇りだし,某サイトを見ると雨マークついてるし。
また状況が変わりましたらブログで報告しますね!

晴れますように・・!の意を込めて,晴れた日に(スタジオジブリ”魔女の宅急便”より)。この曲,魔女宅の映画で一番最初にかかる音楽。東山植物園でお花に囲まれてのライブ演奏です。



良い週末を過ごしてね~!!



[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-07 18:33 | ライブ告知 | Comments(0)
<< ジェティ広場での演奏ありがとう... 台風が過ぎて、、 >>