名古屋城振興協会より取材を受けました!

名古屋認定アーティストとして出演させて頂いた,7/17の演奏を,名古屋城振興協会さんが取り上げてくださいました。
取材嬉しかったです。ありがとうございました!
振興協会さんには,名古屋城「春の陣」でも取材をして頂きました。実に2回目!
ポップアップで出演する名古屋城さんでの演奏ではCDの販売はできません。それでもPRのために是非!と言って頂いたのでCDと一緒に写真を撮らせて頂きました。
これからも名古屋城盛り上げて行きたいですね。
8月4日からは,名古屋城「夏まつり」もはじまります!
今年はお化け屋敷もあるし,今年も絶対行きます(*^_^*)

取材内容は以下の通りです(引用します)。
=================================
今日は7/17、名古屋城は晴天となりました!
f0373339_1057433.jpg
 
本日はポップアップアーティストとして、「せき ともこ」さんが二之丸でギターの演奏をしていただきました!
 
暑い夏を吹き飛ばすかのような赤い浴衣姿でアコースティックギターを涼しげに演奏され、夏らしい曲などで来場者の方を楽しませていただきました。
f0373339_1057454.jpg
 
5月には3rd Album “Mellow Blue” リリースされ、波に乗っている「せき ともこ」さん!
「皆さんに楽しんで聞いていただければ嬉しいです」とコメントをいただきました。
 
また、通りがかった「徳川家康と服部半蔵忍者隊」の皆さんも演奏に聞き入っていらっしゃいましたよ!笑
f0373339_1057764.jpg

本日は暑い中演奏ありがとうございました!また名古屋城での演奏お待ちしております!
f0373339_1057450.jpg
 
せきともこさん 公式HP https://www.sekitomoko.com/
 
#名古屋城 #せきともこ #MellowBlue #徳川家康と服部半蔵忍者隊

================================

関係者の皆様,誠にありがとうございました!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-19 21:57 | ライブ | Comments(0)
<< ガチ練♪ 名古屋城での演奏、ありがとうご... >>