人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと♪

ゆっくりと♪_f0373339_13471979.jpgサリーさんから教えてもらったSNOWで遊んでみた,とある日の休日。カフェでまったり♪
すごいな~このアプリ。こんくらい目が大きく生まれたかったね(^_^;)

昨日はゴーヤチャンプルーを作った。ちょっと薄味だけど美味しかった。?
キッチンの掃除をしたので水回りがピッカピカ。なんかいいメロディおりてきそう。
冷蔵庫もレンジもコンロも床も掃除したよ~!でもまだ使ってないものとかいらないものとかたくさんあるな。仕分けをしなかん。いらないものはポイポイ捨てよう~!

ライブ予定を更新しました。イオンモール茶屋さんは演奏では初場所!楽しみだな。
あとまだ返事待ちの物事が2つ。
通りますように!まぁなるようになるね!楽しみは寝て待ちましょう♪
一日おつかれさま
by seki-tomoko | 2017-08-02 17:47 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ