週末のライブ予定

一つお知らせです。
ライブの時間変更がありました。
8月27日の名古屋城での演奏ですが,
10時&11時の予定が,
13時&14時に変更となりました。
手帳に変更・訂正をお願いします。
朝ゆっくりできるようになりました。良かった!


===============================
やっと週末♪一週間おつかれさま(*^_^*)
今朝起きたら首がちょっとだけいたい。寝違えた?借金?肩も重いし何か乗っかったかな?
今夜はあゆと楽しみにしてたナイトズー!夜の動物園&植物園楽しんで来ます☆
f0373339_1140376.jpg

人生初のナイトズー!でら楽しみ。植物園のライトアップも見てくるよ♪

土曜日はフラレレ!今年はくもりっぽい。助かったね~!
ウマハナさんのお花,できたらやりたいな。できるかなー?
f0373339_11403722.jpg

皆で楽しくウクレレ弾いてくるよ~!大笑い・感動あり。ワクワクするね~

そして日曜日は,みよし市にあります素敵なコンサートホール「カーデン」さんにてサポート演奏させて頂きます。素敵なゲストも楽しみ。
f0373339_11403667.jpg

是非カーデンライブお越し下さい。お会いできる皆さん,よろしくお願いします!
19さんのレコ発ライブ!どんなCDか楽しみです(私も19さんの新作CDのレコーディングに参加させて頂きました)。


水分とって良い週末を過ごしてね!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-04 18:40 | ライブ告知 | Comments(0)
<< 週末♪ 重大ニュース!! >>