東山動植物園 ナイトズー!!

やっと金曜日!嬉しい(*^_^*)
今日はあゆと東山動植物園に行く予定をずっと前からたててていて,めっちゃ楽しみにしていました113.png
夜の動植物園=ナイトズー!今年にして初めて行ってきました。歩きやすい格好&リュックで朝から動植物園モード。ただでさえ嬉しいのに,なお嬉しいご連絡を頂きました♪なんと,私のCD「Dreaming」をBGMに流したいとのことでした。めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!
振り返りのブログレポートです♪

夕方合流。なんと電車内であゆちゃんと合流♪改札待ち合わせだったのに!
偶然同じ時間の電車で偶然同じ車両で・・!やっぱりうちら何かご縁があるな♡
f0373339_11433879.jpg

植物園経由の動物園を予定していたけど,植物園の入り口は早くに閉まってしまうことが判明(ご注意ください)。今回は動物園中心に回りましたが今度は植物園のライトアップも見に行きたい!
暗くなる前に見た動物たち☆動画をとったけどアシカがずっと鳴いていてその鳴き声に笑えた~!ライオンもトラもみたよ☆
f0373339_11434025.jpg

コアラが動いていた!いつも動かないのに!
f0373339_11433948.jpg

このぐだぐだ感たまらん。
f0373339_11433997.jpg


アフリカゾウのコーナーで私の2枚目のCD「Dreaming」を流して頂いています。
シャバーニたちのいる北園エリアで,ナイトズー開催期間中,19時~閉園までです。詳しく記事を書きましたので,コチラをご参照ください!
f0373339_11434189.jpg

ミラーボールが目印です。
f0373339_11434259.jpg


プロジェクションマッピングやライトアップ・・とってもきれいでした。
f0373339_11434267.jpg
f0373339_11434122.jpg

その他にもイベント目白押し!夜は風が心地良く、紫外線も気にしなくていい!
初日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました(*^_^*)
たくさんしゃべって歩いたなぁ。あゆちゃんありがと♡
f0373339_11434235.jpg

動物たちの夜の顔も見ることができて楽しかった。
今年3月に80周年を迎えた東山動植物園!
f0373339_11434115.jpg

また是非行きたいな!最終日にいこうかな!

★ナイトズー開催日 8/4.5.6.11.12.13.15
夜8時30分まで開園!(入園は朝9時から夜8時まで)
住所:名古屋市千種区東山元町3-70 
電話:052-782-2111
料金:大人500円 中学生以下:無料 名古屋市在住の65歳以上の方:100円
東山動植物園・東山スカイタワー共通券:640円
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/


[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-07 18:43 | ライブ | Comments(0)
<< 東山動植物園ナイトズーでCDか... 週末♪ >>