人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!

★嬉しいお知らせ
ナイトズー期間中,19時~閉園まで、【アフリカゾウ】のエリアで私のCD「Dreaming」を流して頂けることとなりました。感激です!
場所は,この巨大な壁画が目印です。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_11434189.jpg

シャバーニたちがいる北園エリアです。「アフリカ」ゾウです。「アジア」ゾウのエリアではありませんのでご注意ください(*^_^*)
このミラーボールも目印です。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_11434259.jpg

日が暮れる少し前。ドキドキしてその時をまつ。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_11434185.jpg

きれい☆♡足でふみたくなるね。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_1219282.jpg

真っ暗になった。。とってもロマンティックです。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_11434127.jpg

自分の音楽を聴きながら,あゆとゆっくりおしゃべりしていました。このエリアも座る椅子も十分にありますので是非,ミラーボールの美しい照明演出と一緒に音楽もお楽しみください(*^_^*)本当にとっても嬉しかったです。夢みたい。ありがとうございました!
ゾウさんとのコラボではなく,エリアで流して頂いています(お問い合わせがありましたので念のため書かせて頂きます)。でもね,「ケニー」ちゃん,お部屋で聴いていてくれてたら嬉しいな。
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_12384427.jpg

もちろん【アジアゾウ】のエリアでは、かっこいい4頭のゾウを見ることができます。是非とも!
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_12380819.jpg



関係者の方にせきさんの音楽がぴったりだったと言って頂けて心より嬉しかったです。ありがとうございました。
ナイトズー期間中,ずっとかけて頂くことが決まっています。
是非行ってみて下さいね!私も最終日行けたらいこう!

★ナイトズー開催日 8/4.5.6.11.12.13.15
夜8時30分まで開園!(入園は朝9時から夜8時まで)
住所:名古屋市千種区東山元町3-70 
電話:052-782-2111
料金:大人500円 中学生以下:無料 名古屋市在住の65歳以上の方:100円
東山動植物園・東山スカイタワー共通券:640円
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/
東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!_f0373339_1140376.jpg

by seki-tomoko | 2017-08-07 20:13 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ