人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物見つかった!!

探し物見つかった!!_f0373339_1248777.jpgずっと探していたものが見つかりました!昨日部屋の掃除をしていたらとある段ボールから偶然出てきました!も~かれこれ1年くらい探していたIPOD TOUCH!この段ボールの中も全部探したんだけどまさかの見落とし(^_^;)これ内蔵スピーカーだからどんな時にもすぐ音楽が聴けて便利なんだよね!良かった~この部屋にあったんだ。見つかってほっとした。最近変な夢を見ていたのも見つかる前兆だったんだなー(そういうことにしておこう)。
そして・・何かブログを書かなきゃいけない・・何だったっけ?と朝からもやもやしていた。あぁ,そうだ!この見つかったことだ!と,そもそも探していたものが見つかったことを忘れていた(^_^;)あちゃ,これは熱中症の一部かな。。かなりのボケ・・かな。

ずっとアコギ弾いても左手が痛くなくなりました!良かった!
でもほどほどに・・だね。

台風も過ぎ去ったし!昨日は暴風雨の音を聞きながら就寝。今屋根が飛んでいったらどう逃げようとか。どこに身を寄せようとか・・竜巻がきたらどうしようとか。でも無事に朝を迎えられて良かったです。
一日おつかれさま(*^_^*)
by seki-tomoko | 2017-08-08 18:48 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ