ローズマリーハートで初ライブ!

情報解禁!9月の楽しみなライブの一つをご紹介します☆
ギタリストの杉浦さんにお声をかけて頂き,出演させて頂きます。
ローズマリーハートさんでのライブは初めて。先日オープンマイクに参加させて頂いたご縁もあります<(_ _)>
杉浦さんとはまだお会いしていないのですが,どんなギターを弾かれる方なのかすっごい楽しみです。先輩ギタリストに変わりはないので,色々と勉強させて頂こうと思います。よろしくお願いします(*^_^*)
【ギタリスト展覧会】是非ご都合つきましたらお越し下さい!
ギターの音色を存分にお楽しみ頂けます。Miyakeさんやエンドさんの演奏もすごい楽しみ~!お店のハンバーグも楽しみ!電車で行けるってのも魅力的。

■9/3(Sun)「ギタリスト展覧会」~4人の音色~
会場:Rosemary Hart  
時間:開場18:00 /開演 19:00
料金:1,000円
共演:Maki Miyake,エンド譲,せきともこ,杉浦光政
住所:名古屋市中区大井町1-12 第2沢の井ビル1階
電話:052-321-1253
(東別院駅4出口から徒歩約1分,上前津駅4出口から徒歩約8分)
https://www.rosemaryhart.com/
f0373339_11324322.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-10 20:45 | ライブ告知 | Comments(0)
<< お盆休み! アズールギター教室 山口先生 >>