人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほとともみと再会♪

みほとともみと再会♪_f0373339_11133235.jpg
8/11は,学生時代のお友達と再会♪高島屋の時計台で待ち合わせしたけどすごい人だった~!
お二人ともべっぴんさんだですぐ分かった!みほは京都から里帰り,ともみは岐阜から。
新しく出来たゲートタワーをみてキッテでハンバーグランチ。落ち着く隅っこの掘りごたつの席でゆっくりおしゃべりして楽しかった。2人ともそれぞれ2人も子供がいてすごい幸せそう♡毎日子育て大変だけど,学生の頃からの体型&美意識は低下せずすごいと思う。私はすぐ脱落するだろうな~この時点で女子力一番低い(お~い)。
いや~でもママ友の話など聞いて,人って全然見てないところで色々いってくるんだなーと思ってびっくり!すっぴんのお母さんが大半の中で化粧してたら浮気を疑われるとか,かわいいピアスをしていたら疑われるとか・・あははー笑っちゃうな!
常にキレイなお母さんでいたいという2人は本当にすごいね!

色々話をしながらピアスみたり服みたりして楽しみました!名古屋は都会らしい。

外でたらいきなり真っ暗になっていてゲリラ豪雨・・!大気不安定。

また来年も皆で集まれたらいいな。ありがとう!
by seki-tomoko | 2017-08-17 18:13 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ