人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!

日曜日の8/20は,江南市にあります「cafe画廊 音彩」(ねいろ)さんにて演奏でした。今年の5月に発表した「Mellow Blue~message from nature~」のレコ発ライブ第1弾ということで,気合いも十分!お越し下さったたくさんの皆様,ねいろさん,イサーク加藤さん,ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183544.jpg


江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183487.jpg

ねいろさんとはもう9年のお付き合いになります。時間が経つのは早いですね!
一番最初に演奏させて頂いた日のことすごい鮮明に覚えています。「レコ発ライブ第1弾は,私の礎的な場所のねいろさんで」と決めていたので,お天気にも恵まれた今日,無事にこの日を迎えることができて幸せです。本当にありがとうございました!
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183644.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183471.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183523.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183674.jpg

室内はやはり涼しくていいですね。ねいろさんの美味しい珈琲と共に音楽を楽しんで頂けたら嬉しいです。ギャラリーのほり絵も素敵でした☆
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183624.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183788.jpg

写真は鈴木さんを始め,norikoさん,akemiさん,他にもたくさん頂きました。
皆さん写真たくさんありがとうございました。
メロウブルーのCDと私!CD制作の話も,もちろんさせて頂きました。
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183827.jpg

ドリーミングのCDと私!東山ナイトズーのこともご報告!
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183681.jpg

歌のコーナーは,1曲ソロで「時の流れに身を任せ」
この写真なんとなく小野リサさんっぽい。リサさん大好き♡
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183547.jpg

初の試み!
パーカッションのイサーク加藤さんをお迎えしてギター×パーカッション!
イサークさんは19さんのライブで一緒に共演はありましたが,私のライブで共演は初めて!!ボサノバ弾き語り(ボサノバのスタンダードより,「Samba de Verao」「Palpite lnfeIiz」)に挑戦。
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183592.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183482.jpg

ドリーミングからも数曲一緒に演奏しました♪
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183643.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183889.jpg

アンコールもありがとうございました!
皆さん私のMCでもたくさん笑ってくださりとても嬉しかったです。
演奏面ではちょっと悔しいこともありましたが,また詰めて詰めて,よりいい演奏ができるよう務めたいと思います。
オーナーの後藤さんと(*^_^*)今日も大変お世話になりました。
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183587.jpg

イサークさん,パワフルなパーカッションでレコ発ライブをより盛り上げてくださりありがとうございました。感謝です。
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183847.jpg

物販コーナー。WEB担当のあゆちゃん色々とありがとう!
http://www.sekitomoko.com
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183728.jpg

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10183717.jpg

皆さんのおかげで,10月28日より始まる各所でのレコ発ライブの良いスタートを切ることができました。心より感謝です。ありがとうございました。
よ~し,また今日から頑張ろう!



~終了~
【Mellow Blue レコ発Live第1弾は、約9年のお付き合いになる音彩さんにて】
■8/20(Sun)Cafe画廊 音彩(ねいろ)
時間:15:00~(1時間ほど演奏します。入退室自由です。)
住所:江南市江森町西41
電話:0587-55-1521
江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_09295655.jpg


by seki-tomoko | 2017-08-21 21:18 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ