人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中で演奏します(東山線 高畑~藤が丘駅間)

今年は名古屋市営地下鉄開業60周年!おめでとうございます✨
よくこのポスターを地下鉄の掲示板などで見ますね!
電車の中で演奏します(東山線 高畑~藤が丘駅間)_f0373339_10573627.jpg

11月5日は、「地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場」が開催され、名古屋市交通局さん主催の大人気イベント「ミュージックトレイン」に「Nagoyaポップアップ・アーティスト」の一人として演奏させて頂きます。
私は11月5日(日曜日),高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両内でギター演奏。子供からお年寄りまで楽しめる曲をお届けしたいと思っています☺️
人気のイベントということで,前回の同イベントではものすごい応募者数だったとのことです。

毎日利用している電車の中での演奏・・きっと一生に一回あるかないかの貴重な機会だと思います。応募は往復葉書にて9月15日消印有効!アーティストの希望はできませんが,一緒の車両になれるといいですね。是非ご応募ください。抽選に外れてしまったとしても,電車到着後の【藤が丘工場】でも演奏させて頂きますので是非是非お越し下さい👍✨

~詳細~
★地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場
①日程:11月5日(日曜日)
②時間:高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両
③概要:特別列車(ミュージックトレイン)
東山線高畑駅からイベント会場の藤が丘工場まで特別列車の直通運転。車内では3組の「Nagoyaポップアップ・アーティスト」による演奏をお楽しみいただくとともに、藤が丘工場到着後は工場内のカーウォッシャー(車両洗浄機)の中を通過する体験等も開催
④募集期間:平成29年9月15日(金曜日)消印有効
⑤対象者:小学生以上の方(105名様)
⑥応募方法:往復はがきの往信面に必要事項を記入のうえ送付
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0002309.htm


★藤が丘工場に着いてからの演奏は,
せきともこ11:15~11:45(工場内イベント会場ステージ)を予定しています。

記念すべき大きなイベントに私も音楽で携わることができてとても幸せに,とても光栄に思います。
たくさんのご応募お待ちしています。
電車といえばあの曲かな。。聴きたい曲があったら教えてください✨イベントに向けてアレンジをしたいと思います。頑張ろう!
電車の中で演奏します(東山線 高畑~藤が丘駅間)_f0373339_10573646.jpg


電車のイメージを膨らますために,高畑の駅に行ってきました。
写真はコチラ☆
http://sekitomoko.exblog.jp/28125020/

by seki-tomoko | 2017-09-05 23:56 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ