人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山線 高畑駅へ

11/5に行われる【地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場】についての記事はこちらに書きましたが(9/15消印有効!往復葉書で是非ご応募くださいね),
http://sekitomoko.exblog.jp/28122344/
車内の写真を撮ってイメージを膨らませたいと思ったので,昨日は高畑駅に行ってきました♪♪車内の写真をたくさん撮ってきました。
東山線  高畑駅へ_f0373339_12462785.jpg

ミュージックトレインは,高畑→藤が丘間を走行!
どんな日が待ってるのかな。楽しみです!
東山線  高畑駅へ_f0373339_12462591.jpg

東山線  高畑駅へ_f0373339_12462597.jpg

東山線  高畑駅へ_f0373339_12462566.jpg


駅員さんに聞いた。東山線はすべての駅にお客さんがホームに落ちないように手前の扉があるのだそう。東山線すべての駅にだとは知らなかった!2~3年前からそうなんだって。教えてくれてありがとう!なかなかこのアングルの写真を撮るのに苦労したけどいいのが撮れた!
東山線  高畑駅へ_f0373339_12462740.jpg

名城線とかはまだ手前の扉がないとのこと。

よし,これでおおまかなイメージができた。
毎日乗る電車の中であれこれ膨らませながら当日を迎えよう!
パスケースが完売したとのこと。はっちーのタオルハンカチ買わなきゃな!

★名古屋市交通局(栄・名古屋・金山サービスセンター(定期券売り場)にて,せきともこCD(ドリーミング,メロウブルー)絶賛取扱い中です<(_ _)>


by seki-tomoko | 2017-09-06 20:46 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ