人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きナス最高~!

焼きナス最高~!_f0373339_12262077.jpg

昨日は体動かし汗だくになって休憩からの~,焼き茄子!!
茄子がたくさん冷蔵庫にあって塩もみか炒めるかどうしようか考えたけど,今年焼き茄子食べてないことを思い出した!美味しいよね~最高(^_^)vしょうがももちろんおろして頂きました。
20分時間があったからこれまた実家からもらったじゃがいもとたまねぎとスーパーで買ってきたものを集めて肉じゃがを作った!醤油とかみりんとか本を見なくてもなんとなく分量がわかるようになってきた。冷蔵庫にあるもので何か作る・・ってのもだいぶできるようになってきた(気がする。違うかな?笑)。あとは自分の舌にかかっている!味見が大事じゃ!
まだまだ食中毒が怖いからじゃがいもは少なめで2日くらいで食べきれる量を作り,練習して就寝!平和な水曜日だった~!

今夜は一つ打ち合わせじゃ~~頑張ろう!うまくいくといいな!
はよ次のことに進みたい~!
by seki-tomoko | 2017-09-20 18:26 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ