芸術の秋

土曜日は,ぱちっと目が覚めて7時半まで朝練(かわれん)して家事をやっておばあちゃんちへ!おばあちゃん今日は体調良くて近くの喫茶店へ母と3人で行ってきた!わーい(^_^)vでも前日の金曜日は体調悪かったみたいでデイサービスいっても寝ていた模様、、。でも今日は朝起きて体調が良かったみたいで出掛ける気満々!!ほんと1日1日違うみたい。うーん,でも生きてくれているだけで嬉しいわ。ありがとう!みかどにも久しぶりに行けてよかったし、たくさんおしゃべりできて良かった♪♪またいくね!

その後は熱田神宮へ参拝♪さすがのパワースポット!2回も参拝しちゃった♪
久しぶりにおみくじをひいたら小吉…
大吉は出ないだろうなと思ったらやっぱり出なかった(^_^;)
でもいいことありそう(*^_^*)・・といいな?☆☆♡

金山へ移動し,やっと金山の交通局のサービスセンターへ行ってきました。
窓口は夕方ってこともありすごい行列(^_^;)う~んさすが都会!
写真を撮らせて頂いた方に写真をお渡しするのが目的だったけど,とりあえず手紙を書いて行列に並ぶ。そしたら職員さんが出てこられたのでその方にご挨拶してお写真を託しました。ありがとうございました。また今度はゆっくり昼下がりの時間帯にご挨拶させて頂きたいと思います。

そしてその後はエンドさんの個展へ。なんと住所が違っててずっと東片端あたりをぐるぐるぐるぐる。全然違う!ということを飲食店の方に聞いて焦るも無事に到着!
f0373339_11423060.jpg

わー素敵な作品たくさん見て来ました。ありがとうございました!

その後はどうしようかなーと思ったけど家に帰っても今夜ご飯の材料がないことを考え,19さんのライブに行くことに!ライブスタート時間過ぎてたけどまだ始まって無くて良かった!
f0373339_11423014.jpg

里美先生とお母さん,ゆういちろうさんも来ていてご一緒させてもらったー!楽しかった。あのね・・19さんのいとしのエリーすごい良かった!!また歌ってもらおう♪♪

自分のことも,やりたかったことも,全てできたつかの間のオフの日でした。
お会いした皆さんありがとうございました(^_^)v




[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-30 23:59 | 雑感 | Comments(0)
<< ブルーボネットでの演奏、ありが... ともちかともでフライデーナイト! >>