10月突入!

f0373339_16222934.jpgいかん!カラオケ2時間半コース!ギターも持っていったんだけど弾かずにずっと歌ってた(^_^;)もっと歌いたかったよ~!安室ちゃんは知ってる曲(昔の曲)とりあえず歌った!楽しかったね~。いとしのエリーは5回くらい歌ってたわ(笑)最近ブームな曲です。来年アレンジしてみようかな。どの会場にもあう名曲だね。てなことで,やっぱり「音楽な秋」のせきともこです。

いよいよ10月突入!皆さん,準備はOKでしょうか?
いよいよ1028はパラダイスカフェさんでのレコ発。1028を皮切りに各所を回らせて頂きます。私の方は体調万全!準備を重ねて深呼吸をして1028を迎えたいと強く思っています。既にチケットを買って下さった方に感謝。迷っている方は是非是非お早めにご予約お願いします。お席に限りがございますので定員になりましたら満員とさせて頂きます<(_ _)>

ドキドキしながら一日一日を過ごしたいと思います。
今は忙しいけど丁寧に。時間はすぐにすぎる。忙しいときこそ,それを味わおう!過ぎたらもう味わえないよ,こんな気持ちは。貴重だよ,と思ったらすごい楽になった。色々抱えすぎだなぁ。私の頭はキャパ少ないのにどんな大きいこと考えてるんだ。。笑っちゃうな~!考えすぎ,考えすぎ!できることしかできない!

10月もレコ発始まる前にたくさんライブを入れさせて頂きました。
東山さんとか東山さんとか・・新たに追加しました<(_ _)>ライブ情報チェックしてね!
だって植物園のフラワーステージが大好きなんだもん!
お花に囲まれて演奏って本当に幸せ!
どのライブもいいお天気に恵まれますように☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-02 22:22 | 雑感 | Comments(0)
<< ソールド・アウト!1028パラ... ブルーボネットでの演奏、ありが... >>