7~9月の結果

f0373339_15121131.jpgやっば!起きたら休日か平日か本気でわからなかった。今日はまだ水曜日・・平日(-_-)

取り扱って頂いております名古屋市交通局さんより,7月~9月の売り上げ報告を頂きました。
この3ヶ月は,CD4枚(前作&新作),ライブチケット5枚の売り上げがあったとのことでした!わっ,たくさんありがとうございました。
栄,名古屋のサービスセンターにてお買い求め下さった方々,誠にありがとうございました。ライブは1028お楽しみになさってください。CDはライブ会場へお持ち下さればサインさせて頂きますのでどうぞお忘れなくお願いします(*^_^*)
心より,ありがとうございました。

1028のライブは満員御礼ソールド・アウトとなり,心配事が一つ減って安心しました。お客さんいなかったらどうしようかな・・本当に来てくれるだろうか・・等考えていました。ワンマンライブは責任重大です。でも想像以上に早く売り切れとなり,自分でもびっくり(自分が一番驚いています)。皆さんのおかげで,より,張り合いのある日になりそうです。なります!

こんなに皆に良くしてもらって幸せなのに,幸せなはずなのに,ちょっとしたことで揺らいだりするのはこれからはやめたい!
今強くにぎり締めている拳・・そこには色々と譲れないものがあるのだろう。実績・願望・夢・・。その固い拳をちょっとでも優しく開くことができたら楽になるのかな。もっと心に余裕をもって生活できたらいいいな。環境が変わればできるようになるだろうか?人と自分を比べない。比べるなら自分の過去!ないものを数えない。あるものを伸ばしていこう!この世界はほんと「ないものねだり」。神様,「ないものねだり」という曲を作れば気持ちが消えるというのなら,いくらでも作ります!!!

さて,今夜も川練からの練習頑張ろう!魚がはねるの見に行こう!
自然大好きせきともこでした。
「水曜日」お疲れさま(*^_^*)




[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-04 19:12 | 雑感 | Comments(0)
<< かわれん! ソールド・アウト!1028パラ... >>