かわれん!

f0373339_14374372.jpg
昨日のかわれん(川練)!日が短くなって45分しかできないけど毎日続けている。継続は力なりだね。
魚がはねるのをどうしても動画とりたくてカメラを持ち構えているんだけど,絶対そーゆーときってはねないね。なにかテレパシーだろうか?魚もお利口さんだ(*^_^*)はねる度,すごい嬉しくなってありがとうと叫んでいる自分がいる。ジョギングのおじさん・少年はきっとびっくりしているに違いない(^_^;)
早朝は絶対はねなくて,専ら昼下がりってか夕方だね。夜の魚ってきっとおとなしくしてるんだろうなと思っていたけど,真っ暗になった6:30。さて帰ろうと思った時,5回連続ジャンプを目の当たりにした!!すごい!時間関係ないやん。嬉しかったな~。おやすみ~また明日ね~!と言っているようだった(勝手な解釈。笑)。
そして昨夜は中秋の名月。月がきれいだったね。身近な自然の川,そして月の明かりに照らされて帰宅。日に日に寒くなったね,皆も風邪ひかないように気を付けてね!今日も頑張るぞ~!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-05 18:37 | 雑感 | Comments(0)
<< 今夜はいよいよ♪ 7~9月の結果 >>