今夜はいよいよ♪

f0373339_11221820.jpg一週間お疲れさま♪今朝起きたら木曜日か金曜日かわからなかった(^_^;)今週なんかそーゆーの多いな(^_^;)今日は「金曜日」そして「楽しく終了」!良かった~木曜日だったらまた1日頑張らなきゃいけないとこだった。良かった!!

ということで,今夜はいよいよこのちっちゃい子をありがたく頂きます。
実家の畑でできた可愛い子。蒸すのもいいな~と思ったけど煮物で美味しく頂きます♪楽しみ~!!

明日から3連休という人も多いよね!
明日はあいにくのお天気っぽいけど雨は雨で楽しもう♪
日曜日・月曜日はライブもあるよ!東山動植物園と農業文化園・戸田川緑地で待ってるね♪
いよいよ秋まつりのシーズンスタート!名古屋市内は色んなところで楽しい秋まつりイベントが開催されるので色々チェックして行ってみてね!

良い週末を(*^_^*)
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-06 18:22 | 雑感 | Comments(0)
<< すごい嬉しい!!戸田川緑地さんより! かわれん! >>