2月につけた味噌は、、

3連休終わっちゃったね!あっとゆーまだった。
初日はまず,母と買い物♪サンヨーのバーゲンに行ってきたんだけどピンとくるものがなく,ワンピース1着で帰宅!やっぱりバーバリーがなくなっちゃったから年々縮小している気がする。
そして実家に戻り,本日のメインイベント!
2月に作った味噌が10月に入り食べ頃を迎えました。といってももっと熟成させてもいいんだけど,一度見てみたくなり倉庫から出してきました!!笑
f0373339_10233063.jpg

う~ん,先生のところで作った1年目より色が明るい。10キロつけたからかな?
芳醇な香りはするけれど1年目ほどではない。塩が多すぎたのかな?
先生に聞いてみよう!
f0373339_10233026.jpg

ちょっと味噌を分けて帰ってきた。

川練は蟹が遊びに来てくれました!笑える~気がついたらそこにいた。
f0373339_10233129.jpg

帰宅してライブの練習をして早々に寝た。平和な土曜日でした☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-07 21:23 | 雑感 | Comments(0)
<< 東山動植物園 秋まつり 2017 週末のライブ情報! >>