東山動植物園 秋まつり 2017

10月8日の日曜日は,真夏に戻ったかのような天気だったね!!
そんな絶好のお天気の中,東山動植物園さんにて演奏させて頂きました。
ちょうど前日の7日から始まった秋まつり!
f0373339_11322969.jpg

名古屋市の認定アーティストとして演奏させて頂きました。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_10352742.jpg

青・緑・・とってもきれい。
写真はAkemiさんに素敵に撮って頂きました。ありがとうございました(^_^)v
takenakaさんもありがとう☆
f0373339_10352548.jpg
f0373339_10352550.jpg

11時からの1ステージの予定でしたが,演奏前からイスに座って待って下さってる方々がいらっしゃったので,急遽10:20~,10:40~,11:00~の3ステージを演奏させて頂きました。ありがとうございました!!
あっとゆーまの時間でした。今日初めて披露させて頂いた曲もあり,ステージ事に良くなっている。頑張ろう!!
演奏後,片付けをしているときに東山動植物園のマスコットキャラクター「ズーボ」ちゃんが森から遊びに来てくれていて,思わず一緒に写真をとってもらいました。わぁーー!!いつか会えたらいいなって思ってたけど今日だったとは!!うれしいな。ハロウィンのかわいい服をきたズーボちゃん。会えて嬉しかったなーー!!写真はohtaさんが撮ってくれました☆ダブルで嬉しい!!
f0373339_10352565.jpg

f0373339_10352663.jpg

フラワーステージのちょうどセッティングをするところに,一つだけ咲いている小さなお花を発見しました。何もこんなところに咲かなくても・・っていうお花や植物ってよくあるよね。まさにそう!!でもとってキレイな花を見せてくれました。頑張って咲いてるな,私も頑張ろう!また次の演奏(10/21)もこの子に会えるといいな。
f0373339_10352651.jpg

皆々様に感謝の一日でした。ありがとうございました。
次回は10/21!いいお天気に恵まれますように♪


~終了~
■10/8(Sun)東山動植物園
11:00~ フラワーステージ
※Nagoya POP UP ARTIST
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-08 22:35 | ライブ | Comments(0)
<< 農業文化園・戸田川緑地 秋まつ... 2月につけた味噌は、、 >>