人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017

10月9日の月曜祝日は,「農業文化園・戸田川緑地」さんでの秋まつりに出演させて頂きました。ずっとこの日のためにどんな曲を演奏するか,どんな感じでステージをやらせてもらおうか考えていました。気合い十分!
戸田川緑地さん本当にお世話になっていますし,なんといっても開園以来初めての温室コンサート務めさせて頂いたので,私としても思いはひとしおです。
聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました(^_^)
写真をたくさん頂いたので2つに分けて書きたいと思います☆
会場のフラワーセンター
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115733.jpg

中には4つのお部屋があって,「四季の花園」「シダの森」は既に演奏させて頂きました。「気根と水のお部屋」は気根を見ながら通るお部屋なので演奏は難しくて,残るは「サボテン畑」!!全部のお部屋で演奏させて頂きたい!という,わがままな私。今回は念願叶って「サボテン畑」のお部屋にて演奏させて頂きました。関係者の皆様,本当にありがとうございました。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115581.jpg

セッティング完了!緑いっぱいのお部屋。写真見返しているだけで幸せ。。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115791.jpg

また,関係者の方々には蚊取り線香など迅速に対応して下さりありがとうございました。温かい方ばかり・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんPRして頂き本当に感謝です。ありがとうございました!
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115815.jpg

演奏は,1時~と2:15~の2ステージ。この記事では1回目の模様をお届けします。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115647.jpg

たくさんの方にお集まり頂きました。ありがとうございました。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115710.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_111565.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115688.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_111588.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_111581.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_1115784.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり2017_f0373339_111574.jpg

「サボテン畑」のお部屋なので,「サボテンの花」の曲は欠かすことはできませんでした。聴いて下さりありがとうございました。
皆さん,私のMCにも笑ってくださり私もリラックスして演奏することができました。感謝です。温室内も涼しかったですね,快適な空間でした。
日本の唱歌,歌謡曲,アニメ,オリジナルをお届けしました。あっとゆーまの20分でした。楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)
緑一杯のお部屋でギターの音色。。ギターも木だからね,私のいつも頑張ってくれる相棒も喜んでくれてると思う!私がもっとしっかりしなきゃーだけどね。よりそれは痛感した1ステージでした。もっとシンプルなものを選ぼう!全部自己責任だから自分がもっとしっかりしなきゃね。誰にも頼れない。

1回目の演奏が終わり,CDを購入して下さった方・・嬉しかったです。前回も来て下さってもちろん覚えていました。再会嬉しかったです☆☆。
2回目も聴きに来るよって方も多くみえて,そのお言葉に救われました。ありがとうございました。

次のブログに続きます♪♪
by seki-tomoko | 2017-10-09 21:15 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ