農業文化園・戸田川緑地 秋まつり 2017その2

1回目の演奏が終わり,ほっと一息。
衣装も演奏曲も変えて2回目の温室「サボテン畑」での演奏です。
皆さん,戸田川緑地さん,写真たくさんありがとうございました。
少しずつ使わせて頂きました。感謝です(*^_^*)。
14:15~
f0373339_1141243.jpg

f0373339_114119.jpg

f0373339_1141539.jpg

f0373339_114147.jpg

f0373339_114155.jpg

f0373339_1141242.jpg

f0373339_1141515.jpg

f0373339_1141313.jpg

サボテン畑のお部屋も天井が高いので,リバーブはゼロ!
でもとっても良い感じに響いていたと思いますが如何でしたでしょうか?
立ち位置も2回目はちょっと変えて,より良い音でお届けできたと思います。。
ちびっこたちも可愛かった!1回目はジブリの曲を演奏したので,2回目はディズニーメドレーをお届けしました。あと日本の歌謡曲!皆さんの心の大合唱がきこえました。ありがとうございました(*^_^*)
しっかり戸田川緑地さんのPRなどもさせて頂きました。緑一杯の公園,新鮮でお値打ちな野菜も売ってるし,また私も遊びに行きたいと思います。
バーベキューとかしたいな☆
「サボテン畑」での演奏をもちまして,農業文化園・戸田川緑地さんでの「フラワーセンター」での全てのお部屋で演奏させていただきました。大きな大きな実績になりました。ありがとうございました!!
行くたびに発見があって好きになる。人と一緒ですね♡
f0373339_1141317.jpg


演奏後は,迅速に撤収~関係者の皆様にご挨拶させて頂き,緑地内をぐるっとみんなでまわりました。
f0373339_1141273.jpg

先月演奏させて頂いた野外ステージ
f0373339_1141264.jpg

秋のお花いっぱい♡
f0373339_1141232.jpg

f0373339_1141272.jpg

すごい感動した!!
f0373339_1141216.jpg

akemiさんと♡
f0373339_1141490.jpg

皆さんのおかげで,無事に終われたこととてもほっとしています。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
やっぱり,緑やお花,自然に囲まれて生活したいな。
できたらいいなと強く思いました。ガーデニングやってみたい!!
まずは育てやすい「サボテン」からね(^_^)v
サボテンさんたちもどうもありがとー!!


~終了~
■10/9(Mon)秋まつり
日程:10月9日(祝日・月曜日)
場所:農業文化園・戸田川緑地 フラワーセンター(温室内)
時間:13:00~&14:15~(各20分、2回公演です)
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
※駐車場有料(普通乗用車1台500円)
http://bunkaen-todagawa.jp/
f0373339_13433523.jpg

f0373339_10345081.jpg

f0373339_10503866.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-10 22:41 | ライブ | Comments(0)
<< 二千円札! 農業文化園・戸田川緑地 秋まつ... >>