二千円札!

f0373339_9463893.jpgひっさしぶりに見た2千円札!まだあるんだね?!ここ数年全く見かけなくなったからなくなったのかと(^_^;)

昨日は川練からの準備!コウモリは少なかった。今夜はAyuと最終打ち合わせ。
日に日に近づいている1028。早いなぁ・・。きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうな。電光石火!2017年も2ヶ月ちょっとだし。今年やれることは今年のうちに!悔いなくすごそ☆

最近とっても良いことがあった(*^_^*)毎日がより充実してる。嬉しいな!
運命や宿命は人それぞれ違うだろうけど,生涯得る幸せの量は皆平等だと思っている。

よし~,頑張るぞ(^_^)v
体調万全,元気いっぱいなせきともこでした!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-11 18:46 | 雑感 | Comments(0)
<< 農業文化園・戸田川緑地さんにて 農業文化園・戸田川緑地 秋まつ... >>