人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ中止のお知らせ

10/21(土)に予定しておりました【東山動植物園・フラワーステージ】での演奏ですが,雨天予報のため中止の判断をさせて頂きます。
楽しみにしてくださった皆様,申し訳ございません!
台風による雨。。私が濡れるのはいいんだけど楽器や機材はどうしても・・
先週のJETTY広場に続き中止で悔しいです。演奏したかった!
台風もこのあたりは月曜日に来るみたい。どうか被害なく通り過ぎますように。

次回の「東山動植物園・フラワーステージ」での演奏は,11月18日(土曜日)2時~を予定しています。名古屋城検定の後!検定も頑張ろう。勉強しなきゃ!
秋のお花に囲まれた素敵なステージ,またの機会をお楽しみになさってください(*^_^*)


~中止~
■10/21(Sat)東山動植物園
11:00~&14:00~ フラワーステージ
※Nagoya POP UP ARTIST


よ~し。。雨は残念だけど,明日午前中スタジオとれたので練習したりプライベートな時間にあてる日とします。早起きしてみっちり・しっかり無駄なく過ごそう!
by seki-tomoko | 2017-10-20 21:43 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ