人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館へ

名古屋港水族館へ_f0373339_11383440.jpg台風・・雨風すごかったね!!皆大丈夫だったかな??結構大型の台風。もう今年で最後にしてほしい。。
日曜日は雨だったけど,雨だからこそ,名古屋港水族館へリフレッシュしに行ってきました!すいてるかな~と思った館内も同じ考えの人が多く,結構混雑していました。大本命のステラさん&りんちゃんはもちろん,9/23に産まれたちっちゃな子(イルカ)にも会えたしメロウブルーな世界を楽しんできました。水中観覧席行くたびに思い出してドキドキするんだけど,最近は「ダイバーコミュニケーション」のこの場所もお気に入り。海底から上を見る・・これまたぼーっとできる場所。水面のきらめきがとても美しくていつも写真を撮ってしまう。この緑っぽい色も大好きだな。
雨と風のため気温が上がらず寒かったけどイルカショーも見ました。イルカたち今日も頑張ってた。うぉ~私も見習って頑張ろう!ジャンプだ!

帰宅してギター弾いて床で寝つつも,ちゃんと最後は温かくして寝れました!
新しい一週間,よーし!頑張るぞ!頑張ろうね☆
by seki-tomoko | 2017-10-23 22:38 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ