人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0373339_12321332.jpg1028名古屋レコ発ライブにお越し下さった皆様,お店の皆様,ありがとうございました。大きな大きなイベントが終わり・・夢のような時間だったなとまだまだ余韻から抜けられないせきともこです。皆様のおかげで大成功となりました。貴重な時間をありがとうございました。

わぁ!今朝アマゾンを見たら在庫が10になってた!ご購入くださった方,ありがとうございました☆☆20枚あった「メロウブルー」が1ヶ月ちょっとで半分に!!アマゾンで買って下さった皆々様,ありがとうございました(*^_^*)もうあと10枚も完売になるといいなぁ☆たくさんの方に聴いていただけますように!


レコ発ライブの翌日の日曜は名駅をぶらぶら!朝から元気!気分転換出来ました♪
きなこたっぷりのわらび餅を買ってもらったよ~!美味しい,嬉しいな(*^_^*)

これからゆっくりライブのレポートを書きますね♪

by seki-tomoko | 2017-10-30 17:32 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ