人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆとあさひ寿しへ♪

あゆとあさひ寿しへ♪_f0373339_112786.jpg昨日の火曜日は,あゆと2人レコ発打ち上げ!!いや~とっても楽しかったね。場所は,今池にある「あさひ寿し」。私にタップダンスを勧めてくれた大将。レコ発前後もメッセージするなど,先日のライブを自分のことのようにドキドキしてくれていました。早いうちにお店にご報告に行けて良かった!!美味しいお寿司と,楽しいあゆちゃんとの会話。たくさん笑って最高だったな(*^_^*)大将,ありがとうございました!!これからも頑張りますね(^_^)v


心機一転!新しく変わったこともあり,区切りの夜でした。
また川練しよっと♪魚が待ってるからね~!!
by seki-tomoko | 2017-11-01 17:25 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ