人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新しました!

ブログ更新しました!_f0373339_15544834.jpgこの2日間のブログを更新しました。机にはもみじ饅頭が(*^_^*)東京も東山動植物園さんでのお仕事もとても楽しかったな。改めまして,ありがとうございました☆

今夜は打ち合わせが一つ。ワンクロにも顔出してこようかな!
数日はゆっくりしたりお部屋の掃除するなどして過ごしたいと思います。
来月から忘年会シーズン突入!早速金曜日ご飯行ってきます☆
気を抜いた時に風邪をひかないように,インフルエンザにならないように気を付けなきゃだね。年内はまだライブがあります。倒れられないな,倒れない気がする!
皆も気を付けてね!月曜日お疲れさま(^_^)v
by seki-tomoko | 2017-11-27 19:54 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ