人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

ビオラ_f0373339_12424944.jpg
東山動植物園さんの紅葉ライトアップに行き,帰りにアンケートにこたえたらこんなキレイなお花を頂きました。akemiさん言うに「ビオラ」という花で,寒さに強いらしい。ベランダに置いて楽しんでた♪でも忙しさにかまけて先週は1週間くらい水をあげるのを忘れてしまっていた(^^;)見たときには黄色の子がすごいうなだれていて思わず叫んでしまったー(>_<)あーぁ(>_<)水をたっぷりあげたら帰ってくるころにはちゃんと前の立派な姿になってた(^_^)v良かった~,間に合った(*^_^*)お花も元気に生きている♪ちゃんと育てよう♪

昨夜はあゆと1回目の忘年会。さて,今年終わるまでにあゆとは何回忘年会出来るかな(笑)色々しゃべりまくって発散した!でら楽しかった(^_^)v
今日も明日も忘年会。この数ヶ月お友達とご飯行ったりできなかったからその時間を取り戻すかのように予定を入れている。けど12月のライブに向けてソロソロクリスマスソングに取りかからなきゃだね。思い出さなければ!
今日は11月最後の日。怒濤のツアーの日々よ・・懐かしいな。自分のライブの他にも公共のお仕事を頂き,こんなに忙しくさせてもらって幸せな11月だった。事故もなく,また体調も万全で過ごせたこの11月。奇跡が重なったんだな。皆さんのおかげです,ありがとう。
by seki-tomoko | 2017-11-30 19:42 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ