人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚へ行って来ました♪

はっ!東山さんの動画を載せてからブログが止まってた(^^;)
えみかちんとも忘年会できて(写真NG・笑)たくさんしゃべって楽しかった金曜日の夜♪(*^_^*)
今週の中盤にちょっと体調を崩しかけたけど今はもう大丈夫!
早く寝ること,マスク・手洗い大事だね。
うぉ~!!12月は7本も演奏があり忙しくさせてもらえるので年内駆け抜けるぞ~。
年末年始~1月はゆっくりするつもり(?)。でもやりたいことを見つけてしまった(^^;)やばいな・・ちゃんと計画たてないと連休も時間があっとゆーまに過ぎそう。。orz

お天気に恵まれた土曜日は,宝塚鑑賞に行ってきました☆宝塚は何年ぶり?10年ぶり!!
「雪組公演」の「ひかりふる路(みち)~革命家,マクシミリアン・ロベスピエール~」を見て来ました。前から6列目のめっちゃ良い席!!わぁ~とっても感動したよ。お話も歌も何もかも良かった☆圧倒されました。
宝塚へ行って来ました♪_f0373339_1230556.jpg

宝塚へ行って来ました♪_f0373339_1230597.jpg

劇団四季の「エルコスの祈り」を見て以来の歌劇。
キラキラ輝いている人を見ると本当に元気になるね。私もがんばろー♪
ありがとうございました(*^_^*)

by seki-tomoko | 2017-12-04 18:30 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ