人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見駅での演奏、ありがとうございました!

12月10日もライブが2本。名古屋市認定アーティストとして,伏見駅~名古屋城での演奏でした。
ブログを見ると,今年伏見駅での演奏は今日で4回目。栄駅は1回。駅での演奏は合計5回もさせて頂いたのですね!どこかへ行く傍ら,通りかかってくださった方,立ち止まって聴いて下さった方,全ての皆様に感謝です。
また,久屋大通庭園フラリエさんにて開催された「幸せつかもう!ハート♡バス」や電車の中で演奏した「名古屋市営地下鉄開業60周年」などの大きなイベントも任せて頂き,名古屋市交通局さんとのお仕事が多かった2017年だったと思います。
そんな感謝の気持ちを込めて,今年最後となる伏見駅での演奏を心して弾かせて頂きました。
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_1135491.jpg

後ろのポップアップの看板が出来ていました!これとてもいいですね!
クリスマスシーズンなのでやっぱりサンタの帽子をかぶって演奏させて頂きました☆☆
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11354865.jpg

伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11354874.jpg

たくさんの方が行き交う伏見駅。
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11354716.jpg

立ち止まって聴いてくれて,また,フライヤーを持って行ってくれたりしてありがとうございました。
せきともこCD「Dreaming」「Mellow Blue」共に,名古屋市交通局さんで取り扱って頂いていますm(_ _)m「名古屋・栄・金山」のサービスセンターにて好評発売中です!!是非ボーナスでゲットしてください☆
昨日偶然通りかかりお声をかけてくださったOさんが早速名古屋のSCで購入して下さったと聞きとても嬉しく思いました。
出会いは奇跡!偶然でも必然!ありがとうございました(*^_^*)
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11354867.jpg

皆さんのおかげでとても楽しく演奏させて頂きました。
来年からは工事の為,伏見駅では演奏ができなくなりますが,新たに「上前津駅」での演奏が可能となります。
今までお世話になった伏見駅で演奏できなくなるのは残念ですが,新たな場所での演奏に期待が膨らみます。来年楽しみ!

演奏を聴いて下さった皆様,交通局の皆様,ありがとうございました(*^_^*)
駅は人と人とが行き交う場所の一つ。待ち合わせの傍ら「ぼ~っと」人間観察していても時間があっという間に過ぎますよね。
また「ターミナルにて」に続く曲がうまれるといいな。
皆々様,ありがとうございました(^_^)v
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11354863.jpg


~終了~
■12/10(Sun)伏見駅
11:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

写真いつも撮って下さるSuzukiさん&akemiさんと!
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)一緒にライブはしごしてくれてありがとう!
伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264288.jpg

伏見駅での演奏、ありがとうございました!_f0373339_1135484.jpg


by seki-tomoko | 2017-12-10 22:35 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ