人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

12月10日,名古屋城さんでの演奏のレポートです♪
すごい暖かくて良い日だった。寒いかな・・と覚悟してたけど心配ご無用の恵まれた日曜日となりました。ありがとうございました(*^_^*)
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264294.jpg

今年11回目となる名古屋城さんでの,2017年最後の演奏です。
だがしかし忍者隊の皆さんが2時~,武将隊が2:30~とイベント目白押しの名古屋城!考えたけど時間通り2時~演奏させて頂きましたm(_ _)m
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264044.jpg

名古屋城でもサンタの帽子!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264148.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264192.jpg

年内最終日はなかなか厳しい状況でしたが,クリスマスソングを中心に楽しく演奏させて頂きました。手拍子・微笑み返しなどありがとうございました(*^_^*)
これから野外での演奏は厳しくなる季節。。最終日なんとか良いお天気に恵まれて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

紅葉と私
Suzukiさん,akemiさん,本当に今日1日もありがとうございました(*^_^*)
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264127.jpg

演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
また来年,名古屋城さんにて演奏させて頂ける日を楽しみにしています。
プライベートでもまた遊びに行きます☆
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12264085.jpg

2017年,たくさんお世話になった名古屋城・・
たくさんの出会いと経験・実績,思い出をありがとうございました!!
来年も10回くらい演奏させてもらえるといいなー頑張ろう(^_^)v


~終了~
■12/10(Sun)名古屋城
14:00~ 二之丸エリア
※Nagoya POP UP ARTIST


by seki-tomoko | 2017-12-10 23:18 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ