人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

週末のライブ情報!_f0373339_12465684.jpg写真は昨日作った生姜スープ!今年初めて作った~。さすがに寒い・部屋が全然温まらない(^^;)でも生姜で体がぽかぽかになった☆イイネ!

さて,楽しみな週末がやってきた!
この一週間は改めて自分を見直す時間となった!
目標がクリアになったので前進あるのみ!全てに感謝☆

今夜は松坂屋~フラリエのイルミネーションを見て,忘年会!
金曜日はこうでなくちゃね!しゃべることいっぱいある!お酒ものめる!楽しみ!

そして,日曜日は9年のお付き合いになります「ねいろ」さんにて毎年恒例のクリスマスギターコンサートです。サザンのあの名曲・ボサノバ・クリスマスソング・・!歌も唄います!レコ発ツアーのお話などもして,今年一年を皆で楽しく振り返りたいと思います。投げ銭です!ギャラリーの展示も楽しみです♡是非お時間許せばお越し下さい!お待ちしています(*^_^*)

日程:12月17日(Sun)
時間:15:00~(1時間ほど演奏させて頂きます)
場所:Cafe画廊 音彩(ねいろ)
料金:Free Charge(Tip please)
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
駐車場あり
週末のライブ情報!_f0373339_15165325.jpg


by seki-tomoko | 2017-12-15 18:46 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ