人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AmazonでCD発売中~!

まだまだクリスマスプレゼント間に合います!!
大切な方に,癒やしのギターミュージックは如何でしょうか?
きっと柔らかな音色に喜んで頂けると思います(*^_^*)是非ご検討ください!

アルバム「Mellow Blue」は,今年5月にリリースしたばかりの新しいアルバム。農業文化園・戸田川緑地さん,ブルーボネットさん等,名古屋の公共施設でもかけて頂いたこともある,せきともこ渾身の3枚目の作品です。なんと待望の全曲オリジナル!自然をテーマにした全8曲を収録しています。ぜひたくさんの方に聴いて頂けたら幸せです。

名古屋市交通局さん(名古屋・栄・金山サービスセンター)でも取扱ってくださっています。素敵な交通局さんのグッズと共に是非お買い求めください。
http://sekitomoko.exblog.jp/28179602/

アマゾンでも販売中!
AmazonでCD発売中~!_f0373339_11543767.jpg

アマゾン→せきともこ で検索お願いします(*^_^*)


by seki-tomoko | 2017-12-20 21:54 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ