人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆと新年会

あゆと新年会_f0373339_21474598.jpg

あゆと新年会_f0373339_21474557.jpg

今日はあゆと持ちよりホームパーティ✨
私はさばのお吸い物、里芋のにっころがし、かぶとほうれん草の和え物などを担当!!教えてもらったおにぎらず今度作ってみよ\(^^)/
楽しすぎ!!サブローもきたよ☆
あゆちゃま、いつもありがとう(*^_^*)

お料理も引き続き精進します!!集中してる時間が楽しいから料理も好き。あれこれ頑張る!!

Commented by あゆ at 2018-01-17 10:18 x
新年早々お邪魔しました〜!可愛くて女の子らしいお部屋で萌え萌えキュン♫
私もともちゃんを見習って和食を上手に作れるようにしなくては!
里芋やともちゃんの家のお野菜最高に美味しかったなぁ。ありがとう!
またサブローを連れて遊びに行くね♪
Commented by seki-tomoko at 2018-01-18 16:28
あゆさま,めっちゃ楽しかったね~!!こちらこそありがとう(*^_^*)
物がいっぱいでもうちょっと整理しないとな。。こっちこそおにぎらずとか美味しかったよ,ありがとう♡!またホムパやろうね。サブローによろしく!!
by seki-tomoko | 2018-01-05 21:47 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ